ブログ
5.12018
お客様の声:一生の宝となる楽器に出会うことができました。 東京都 スタインウェイ&サンズ B-211

この度、東京都のK様宅に、「スタインウェイ&サンズ B-211」を納品させていただきました。
K様よりコメントをいただきましたので、そのまま紹介させていただきます。
K様のコメント
この度はグランドギャリーさんに大変お世話になり、一生の宝となる楽器に出会うことができました。
以前より、いつかは自分のスタインウェイを持つ事を夢見ていました。
ずっと使っていたピアノの調律のタイミングで、検討し始め、たまたまネットで見付けた御社のショールームにお邪魔させて頂きました。
スタインウェイをはじめ、ベーゼンドルファーなど素晴らしい楽器をたくさん揃えていらっしゃって、自由に試弾させて頂くことが出来ました。
同じ型のスタインウェイを何台か試弾させて頂いた中で、気に入った音色のこの楽器を見つけることができました。
何度も試弾させて頂き、気になる点はすぐに調律師さんにメンテナンスをお願いして下さり、とても親切な対応をいただきましたので、安心して、また納得して購入を決める事ができました。
この楽器の魅力を少しずつ引き出していくのが今からとても楽しみです。どうもありがとうございました。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。